

影ちゃん愛用アコギを見に行く

6月30日(日)

この日は昭和オフの歌会があったのだが
(詳細は後日アップします)
中抜けして矢場町パルコの
島村楽器に行くことにした。

ここで「Cole Clark」ギターの
デモンストレーションが
行われるからだ。

「Cole Clark」って影ちゃん愛用のエレアコなの。
アコギライブでのピックアップ通しての音が、
とにかく良くてほぼ生音

何度か至近距離でアコギを観察して
ヘッド部分見ても
「CLC」としか読めなくて
「どこのブランドのギターだ?」と
不思議に思っていた。

「そういえば影ちゃんがブログで
自分のギターのこと書いていたな」
それを思い出してブログの過去ログを
探っていくと、やっと発見

ブランドが「Cole Clark」と判明したのだ。

次はCole Clarkで検索していくと、
6月30日にすごい人が来日して
このギターのデモンストレーションをするとの情報が!
それも無料ですよ!!

行くことにしましたよ!!

20130630221207.jpg

演奏、凄かった!
間近で見ていたけど、
どうやって弾いているのかさっぱりわからん

http://www.youtube.com/watch?v=kKyA85L6HAQ
↑来たの多分この人。
後半で弾いている人がそうだと思う。

やっぱりギターの音も良くてね~
試奏したかったけど、したら買っちゃうんで
ガマンしました。

だってさ、30万前後するんだよ!

俺の江梨子さんが12万円なので、
次買うならそれ以上のギターと決めているけど、
すぐには手は出せません

ま、7月中には試奏しに行くけどね

貯金を始めることにするのだ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
