

ギター教室にて

7月6日(土)

現在、月に3回土曜日に
アコースティックギター教室に通っている

そこで先生がこんなこと言い出した。

先生「○○さん、影山ヒロノブさんの
アコギのブランド知ってますか?」

俺「あ、コールクラークですね」

先「さすがよくご存知で。
最近弾いてみたんですが、
あれはすごい良かったですよ」

俺「ほう!」

先「低音も高音もバランス良く鳴って、
シンガー向きのアコギですよ。
買いたくなりました!」


ギター教室の初日に
「影山ヒロノブさんが好きでギター始めました」と
俺は先生には言ってあってね

俺「ただコールクラーク高いですよね」

先「ネットオークションなどで
安いのを見つけましたよ」


で、今調べていたら、
オークションで安いものが出ている。

で、入札されている

まさか先生じゃないだろうな

名古屋のリサイクルショップが出品しているみたい。

ちょっと現物見に行こうかと思ったけど、
入札されているなら・・・
どーしようかなーーーーー

ただ、つい最近
コールクラークのこと判明して、
ものすごく調べているところに
このお話・・・

これって運命だよね?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
