

茶フェ ジュピターでライブ

7月13日(土)

この日は豊田の
「茶フェ ジュピター」さん
ワンコインライブに参加

精力的に音楽活動されているマイミク
Akilaくんに教えていただいたのだ。

20130713174416.jpg
広いステージ!

20130713174439.jpg
場内も広い!

このライブは毎月第2土曜日に開催されていて、
ドリンク付き500円で、誰でも参加できるのだ!!

俺たちの出番は3番目。
もちろん江梨子さんを伴っての
アコギ弾き語り&カホン。
夫婦の時間での参加なのだ
セトリは以下。

1.宙船
2.HERO~HEROになるときそれは今~


例によって緊張したけど、
楽しく演奏出来た
何故か俺たちのときだけガヤが出て
それにも対処できたし、
影ちゃんから盗んだことも出来た

立って演奏することは出来るけど、
まだまだ安定していないので、
それは練習しまくらなければ!

でも気持ちよく歌えました

出番が終わったら早速食事!
20130713185444.jpg
ジュピターサンド

20130713185716.jpg
ふわふわたまごのコッコピラフ
どちらも美味でした

他の出演者さんたちは幅広い年代。
60~70代と思われる人生の先輩も多数いらっしゃる。

女性が一人でエレガットで演奏したり、
男性がカラオケに合わせてハーモニカ披露したり、
バンドやコスプレダンスもあり、
地元のプロミュージシャンも出演されたり。

みなさん、ものすごくカッコ良かった!
4時間を越える長丁場だったけど、
とっても楽しかった!

ぜひまた参加したいと思っております。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
