

豊田にて弾き語り

8月4日(日)

この日は5月でもお世話になった
「豊田シダックス フリーライブ」に
参加させていただきました

場内はこんな感じ。
20130804123955.jpg

前回は立って演奏したので、
今回は椅子に座っての弾き語り。
初めての経験。
普通は逆だけどね
座り→立ち
が普通の順序と思います。

セトリは以下。
1.宙船
2.はじめてのチュウ
3.HERO~HEROになるときそれは今~


「はじめてのチュウ」がまだ、
立っては弾けないので座ってみました
カポを着けているとはいえ、
FやFmがたくさん出てくるんで

緊張はしたけど、
前回ほどではなかった気がする。
少しは余裕が出てきたかな?
ま、下手は下手なんだけど

今回初人前のボンゴカホン
20130707202728_201308070033533e2.jpg
命名「穂乃香」ちゃん。
あまり使っている人がいないらしく、
結構注目されたのだ。

他の出演ミュージシャンは凄腕ばかり!
演奏が上手なうえに
歌もメッチャ素敵!
正直鳥肌立ちました!

「俺、すごいところを目指してるんだな」
思ったけど、目標は高く持たないとね

夕方からスタ練があったので、
途中で帰らせていただきましたが、
最後まで聞いていたかったな~

今回も主催者さまと、みなさんに
大変に感謝しております。
ありがとうございました!

20130804142511.jpg
濃厚カルボナーラ

すごく美味かったけど、
ピザの方が美味かな?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
