

影ちゃんアコギライブin伊勢

9月8日(日)

四日市のアニソンBIG3のあと、
松阪市に向かったのだ。

翌日は伊勢で影ちゃんのアコギライブがあるので、
松阪に宿を確保。

このホテル、
天然温泉大浴場&サウナ&部屋が広い
&朝食無料&料金格安
とても良かったです。

翌日は雨。
さすがは影山ヒロノブ

ホテル近くのジャンブルストアで
ストローハットを購入し、
伊勢の会場に向かった

途中で雨は止んできてラッキー。

まずは会場前の有料駐車場に車を入れる。

会場はこちら。
20130908161119.jpg
カフェ リレッシュノート

バスで伊勢神宮へ。
伊勢神宮は今年最強のパワースポット!
絶対に年内に行きたかったのだ

普通は外宮→内宮と周るけど、
とりあえず内宮に行く。

20130908122252.jpg
ここぞとばかりにいろいろ神頼み。
もう俺は神様しか信じない

その後おかげ横丁へ

20130908123150.jpg
冷やし甘酒飲んで

20130908123735.jpg
赤福食べて

20130908125311.jpg
焼き伊勢うどん食べて

20130908135143.jpg
串カキフライ食べて

20130910213825.jpg
20130910214043.jpg
この子たちを保護

時間があったので、最初は予定していなかった
外宮にも行くことにした。

20130908143855.jpg
ここでもとにかく神頼み
奮発してお賽銭をいっぱい!!

これで俺の今後は保障されたのだ

20130908154030.jpg
ホットケーキ食べて

まだ時間があったので会場前を探索したけど、
何にもなくてね・・・

仕方ないので、車内で歌詞暗記

時間がきたので開場。
20130908161155.jpg
20130908183500.jpg

多分50人は入らない会場。
俺はなかなか良い場所をキープ。

ライブはもう最高!
影ちゃん、ギターが本当に上手になった。
安心して見ていられるからさ

ライブ終了後、
影ちゃん愛用ギターとエフェクター類を確認。

エフェクターは使用せず、
KORGのDT-10(チューナー)を使っていた。
俺もDT-10買おうかな
定番のチューナーだって。

ギターはこいつ。
20130908211401.jpg
コールクラークの多分エンジェルじゃないかな?
ファットレディはもっと大ぶりじゃないかと。

エフェクター使ってないのに、
生音がめっちゃ良いんですよね。

あ、ギター類は写真は撮ったけど、
全く手は触れていませんよ、念のため。
恐れ多くて触れません

ちなみに譜面もそのまま置いてあったので、
見ちゃったのだ。
書き方が俺と一緒で何だか嬉しかったな

ライブ終了後は愛車でゆっくりと帰宅。
最後に買取王国でルードな上着を
ポイント使って購入

二日連続で影ちゃんを堪能し、
パワーをたくさんもらったのだ

楽しかったです
20130908183737.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
