

困ったちゃん

現在俺は月に3回、
ギター教室に通っている。

もう1年になるのだが、
まもなく初心者コースが終了。
その後どうするか悩んだけど、
中級コースも続けることにしたのだ。

月謝が上がったり、
テキスト買ったりしなければいけないけど

その決意をした矢先、
先生から
「残念ですが、今年一杯で
辞めることにしました」と
衝撃の告白。


この教室から撤退するとのこと。

ガガガガガーーーーーーン

先生が撤退するのは仕方ないけど、
この教室に後任のこと聞いても
「多分無理かと」とのこと。

俺は仕事の関係上、
休日しか行けないし、
遠いところは交通費などお金がかかる・・・

ではオンラインコースを受けようと思ったが、
初級コースのみで中級コースはないとのこと。

うむむむむむ・・・

とりあえず中級コースのテキストを入手して、
独学で勉強していこうと思ってます。

無理やり教室に行かないと、
ギターを弾かなくなってしまう恐れがあるけど
そうならないように頑張ります!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
