スポンサーサイト


アニままオータムフェスティバル(観覧編)

9月14日(土)

アニままオータムフェスティバル第1夜を
見に行ったのだ

この日はぽぷかると被っていたのだが、
もし俺の出演日と重なっても
何としてでも見に行こうと思っててね

何故ならバンドメンバーや
マイミクさんが多数出演しているから

出演者は以下。

■話70歌30 『シジューカッター』
熱い闘志が超高速で空まわるぜぺっとと、
ローテンションだけどやるときゃやる男ムッチーが
お贈りするトークショー!

■魔法ピアノ少女 『ma_lee』
子供から大人まで、
みんなを笑顔にする魔法のピアノ、
君も知らないうちにスマーイル♪

■最初からクライマックス 『虎千代』
ハマーン様の再来、その名は虎千代、
破壊力を持ったその歌声にひれ伏すべし!

■ピアノの森ガールズ 『R&M of AnisongWorld』
リュンサとマシューが奏でる音楽は、
オーディエンスを深緑の世界へと誘う

■初参戦! 『kandakiRX』
いつも客席から、豊富なアニメ知識で
会場を盛り上げてくれたあの男が
満を持してステージに立つ!

■D・C・T(デビルズ・キャロット・ティーチャー) 
MINO Family Project D
相方みきぶが多忙の為、
今回はソロでの出演となったMINOだが、
今回も何か隠しだまがある?

■落ち着かないシンガーソングライター 『Akila』
落ち着きがないを力に変えて戦う男、Akila!
さあ、みんなで叫ぼう!落ち着けー!

■麗しきケイオス合唱団 『ハカイダー四人衆』
美麗なコーラス、混沌な選曲、
さあ、君はこのアニソンを知っているか?

■もっと評価されるべき 『らり』
らりのシビレル歌声に導かれた男たちが集い、
ついにらりバンド正式結成か! 

■スペシャルゲスト! 『アンディ小山』
失われた伝説(ゆめ)再び!
SRS(スーパーロボット魂)でも
熱いステージで全国のアニソンファンを沸かせた、
アンディ小山氏が三度来場!

20130914173415.jpg

いや、もうみなさん素晴らしいです。
すごく楽しい時間を過ごせました!

シジューカッターさん。
俺も五十肩なんで笑ってしまう
ぜぺっとさんの超絶ギターとムッチーさんの歌が素敵!
ぜひ次はBIG-Oを聞かせてください!

ma_leeさん。
住んでいる地域が一緒と判明
ピアノが出来る人が羨ましいっす

仕事が超多忙な虎千代さん。
今回は徹夜明けでの参加
もうね、体壊さないように
うちのバンドの貴重な戦力でもある人なんで。

R&M of AnisongWorldさん。
裸足で歌ったのがすごく印象的です。
あとビールらっぱ呑みも

KandakiRXさんは
多分俺たち夫婦が「出たらいいのに」と言ったのが
出演のきっかけの一つじゃないかと
KandakiRXさんの奥さんも素晴らしい歌声の持ち主なんで、
二人で出たらいいのにね

MINO Family Project Dさん。
アコギにたくさんエフェクターつなげていたのが
すごく印象的でした。
今回は娘さんを連れての参加。
娘さんのベースがこれまたカッコ良くて

Akilaくん。
日ごろお世話になってるAkilaくん。
ドラムからカホンからベース、
ギターをこなすすごい人。
相方キュウちゃんとギター弾き語りでした。

ハカイダー4人衆さん。
4人ともボーカルが取れて、
その個々のボーカルが素晴らしい!
それぞれの歌声も大好きだけど、
コーラスワークも素晴らしい!
そして今回はすごいコスプレも見れました
コスプレ手作りというのが、これまた素晴らしい!

俺とほぼ同時期にギターを始めたらりさん。
前回のアニままで、らりさんのギターに感動した俺。
今回もギター弾き語りで参加していたので、
ものすごく勇気をもらいました!

アンディ小山さん。
俺もライブで「ブルーレイン」歌わせてもらいました。
その中の人です
当時と変わらない素晴らしい歌声。
装飾がすごいギターでの弾き語りも素敵で、
握手してもらいました

20130914174010.jpg

焼きそばを食べたよ!
20130914202015.jpg
美味でした

今回俺は見るだけの人だったので、
非常にリラックスして楽しめました。
席は一番前に陣取ったしね。
そのおかげで結構イジられたし

ものすごくパワーをもらいました!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
