

アニままオータムフェスティバル(出演編)

9月21日(土)

噂だけは聞いていた「アニソンまんがまつり」。
「出たいな!!」と思っていたけど、
詳細が全くわからずに途方にくれていた

しかしある日マイミクさんから
いろいろご助言していただき、
今年の2月に初出演出来ました

すごくうれしかったです。

それが縁でいろいろな方とも知り合えて
自分の世界が広がったし。

そんな俺がこの9月の「アニまま」にも
出演することが出来ました!
大変に感謝しております。

出演者は以下。

■緊急指令クマ・クマ・クマ 『Acoustic KUMA』
3匹のクマが今回も心を一つにし
アニソンまんがまつりに挑む!カピ!

■初参戦! 『たなかチコリ』
アコースティックユニット
「ハローハロー」で活躍する彼女、
アニソンまんがまつりと繋がる運命的な出会いとは?

■魁!ラテン系 『シンタロー』
いったいなぜこんなところに外国人が?
国籍不明なラテンな男、
シンタローの世界にきっとあなたもハマル!

■ママキュア♪パッション 『豆と小豆』
小豆とはいったい?!
こまめなのか?あずきなのか?まさかしょうど??

■初参戦! 『マェアッチーとスンタラーズ』
謎のシンガーマェアッチー、
そのユニット名の秘密は?会場で確かめるべし!

■ママキュア♪スイート 『鯣』
ユニット豆と鯣(マメスル)が
今回は新たなる挑戦!ママキュアメタモルフォーゼ!

■宇宙スペース№1 『親方1966』
宇宙からのゲッター線を体に浴びて、
超絶変形急成長中!さあ雄叫びを拳を上げろ!
親方と共に!

■初参戦! 『マーマメイド』
Mayumix(ボーカル)とma_lee(ピアノ)の
人気ユニットマーマメイドが遂にアニソンまんがまつり初登場!

■酔いどれプッシーキャット 『こねこちゃん』
誰が言ったかステージに立つことが悪行(笑)
確かなアニソン愛と毒の効いた酔いどれトークに期待だ!

■初参戦! 『S#weet Luxury』 (from東京)
水樹奈々のカヴァーを中心に
東京で活躍する実力派バンドが
アニソンまんがまつりに初登場だ!

■スペシャルゲスト!息っ子ダンディ 『篠崎裕利』
ハイスクール奇面組のエンディング
「ちょっと辛いあいつ」を歌った
息っ子クラブの篠崎裕利さん再び!
 爽やかな笑顔にまた会える!

■アニソン探検隊 『宇宙から来た大学生』
数々の隠れたアニメ、アニソンを発掘し紹介してきた彼ら、
今回もものすごい問題作を見つけてきたようだぞ

20130921161216.jpg

今回の俺のセトリは以下。
1.シークレット・デザイア(スペースコブラED)
2.コブラ(スペースコブラOP)
3.愛をとりもどせ!(北斗の拳OP)←マイミクさんとコラボ


ライブで使った小道具たち。
20130922003327.jpg20130922003343.jpg
20130922115902.jpg20130922003244.jpg
↑これらを何に使ったかは、見た人だけの特権
ギターはお嬢(ひばり)なんだけど、
この日がライブ初出演!

F1000224.jpgF1000241.jpg
↑ステージの模様はこんな感じ。

MCも曲もウケて良かったです
コラボしてくれた歌姫に感謝
きゅうちゃんありがとう!

Acoustic KUMAさん。
管楽器導入で、凄みが増しました。
歌も演奏も鳥肌もの!

たなかチコリさん。
金山でストリートライブしているとのこと。
羨ましい!ギターも凄かったです!!

シンタローさん。
いや、もう安心のライブ。
完璧俺はファンです

豆と小豆さん。
豆さんとはシダックスライブでも
一度ご一緒したことあり。
素敵な歌声でした!小豆も素敵!!

マェアッチーとスンタラーズさん。
多分この人だろうな、と思っていた人たちでした
ニコニコ楽しそうに歌うマェアッチーに、
こちらも幸せな気分になったよ

鯣さん。
お子さんの声援に
こちらも暖かい気持ちになりました

マーマメイドさん。
二人のチャイナドレス姿に萌え萌え
歌も演奏も素敵でした。

こねこちゃん。
前回のバンドでの選曲もツボでしたが、
今回ピンの弾き語りの選曲も
かなりのツボでした
歌もギターも素敵でね~

S#weet Luxuryさん。
本当に実力派バンド。安心の演奏力と歌唱力
うちらもああなりたいです

篠崎裕利さん。
オリジナルシンガーです!
前回のアニままで初めてお会いしたのですが、
すごく魅力的な方でした!
ギターも歌も絶品

宇宙から来た大学生さん。
前回初めて見させていただいたのですが、
もうね爆笑!
あのライブパフォーマンスは凄い!

今回のお食事
20130921205801.jpg

本当に楽しかったです。
みなさん、凄く暖かい

自分としては今回の反省点を生かして、
ぜひ次回も出演したいと思っています。

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
