

電子ドラム導入

約30年前には生ドラムのフルセット持ってました
メーカーは忘れたけど、3タムで当時10万円ほどしたよ。

もちろんローンで買ったのだが。

その30年後、
またしてもこいつを買うことになろうとは

20130923170043.jpg

ま、安物なんだけどね
ヘッドフォンとかシートとかDVDとか
椅子とか付いて35000円。

Tポイントが5000あったので、
それを引いて3万円で購入。

ドラムって実機がなくても練習できるし、
特に電子ドラムは生ドラムには勝てないけど、
ないよりはあった方が良いかと思って
購入を決意しました。

物置と化していた部屋を
丸一日かけて掃除。
ゴミ袋を9個ほど使って、不用品を排除。

クタクタになってセッティング完了しました

さすがに夜は叩けないけどさ、
休日の昼などにギターと共に
練習します

さすがに今はもう
全然へたくそになってるんで
こちらも練習あるのみ!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
