

「EXTREME V MACHINE」名古屋ライブ!

9月28日(土)

名古屋はELECTRIC LADY LANDで行われた
「遠藤正明EXTREME V MACHINE
ライブツアー名古屋」に
行って来たのだ!!

遠藤正明の最新アルバム
「EXTREME V MACHUNE」のツアー。

これまで遠藤ライブは大阪なども行って、
2~3回は見るのだが、
今回は「ぽぷかる」と被ったので
この名古屋だけに全てを賭けたのだ!

全てを賭けたのだが、
整理番号は180番と負け組だったけど

20130928151350.jpg

ちょっと前までは
3Fのell FITS ALLも満員にならなかった、
遠藤正明。

でも今は1階のELLでも超満員!
ホントのギュウギュウ詰め。
2年前のツアーでもそうだったけど、
もっと広いところでやって欲しい。

到着後すぐにグッズ買うのに並ぶ。
20130928151432.jpg
もうね、グッズはしょうがない。
これ買うために頑張って働いてます。

CDも1枚初回限定版以外のを購入。
開場限定でサイン入り生写真がつくからね
あ、買っていないシングルも発見したので
それも購入。

グッズ代とCD合わせて30000円。
中古ならそこそこのギター買えちゃう

ライブはもう最高!
俺は見やすい位置に陣取って観賞!

いつも遠藤ライブは遠藤しか見ないけど、
今回はギターのナベもじっくり観賞。
アコギコーナーもあったので、
ギターを見たけど、
ブランド名はわからずでした。

ギターの運指を見るようになるなんて、
俺も変わったね~

バンドの編成は
ギター二人にドラム、ベース、キーボード、
そしてボーカルの6人。
「世界の親方ちゃんバンド」と同じでした

改めて遠藤正明に惚れちゃった
歌詞が飛んじゃうところも好き
今の俺にはその心境がよくわかるし。

非常に偏るけど、
音楽は影ちゃんと遠藤と古いアニソンを
聞いていればいいな~と思ったよ
あとはオールディーズとか昭和の歌

11月からはJAMのライブツアーも始まるし、
今からすんごく楽しみ!
同時にいくら散財するか、
すんごく怖い!!

20130928223839.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
