

アニソンBIG3江南市ライブ

10月6日(日)

「アニソンBIG3スーパーライブ」が
江南市民文化会館で行われた。

当然行ったのだ

20131006140928.jpg

広い駐車場だったけど、
この日は他にもイベントがあった模様で、
すぐ満杯

運良く俺たちは駐車出来たけど・・・

席は前から11列目のステージの中央位置。
こういう会館はどこからでも見やすいので、
快適に見ることができたよ

ライブの内容は四日市ライブとほぼ同じ。
アニキが「燃えよドラゴンズ」歌ったぐらいかな?
違いは。

例の「幸せならコーナー」はすごく時間かけていたね。
セリフも長かったし
でもそれがBIG3ライブの楽しいところだからね。

ちなみにアニキは糖質制限ダイエットで11kg、
影ちゃんも6kgほど落としたそうです。

BIG3ライブはチケット代も安くて、
とても嬉し楽しいライブ。

俺の地元にも来てもらいたいな。

20131006141013.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
