

「パトスDE コスパ vol.4」出演しました

10月19日(土)

この日はユニットの練習日として
スタジオ予約してあったけど、
マイミクさんから急遽オファを受けまして
「パトスDE コスパ vol.4」に
出演させていただきました

スタジオは相棒が一人で個人練習です

栄にあるコンセプトバー
「七色パトス」で行われたライブイベント
「パトスDE コスパ vol.4」!!
出演は
オサダユキさん
黒猫さん
親方1966
DJ葵 from G.t.oさん

こういうときのために俺には
「ゲッターロボ主題歌まつり」があるんだけど
会場にはカラオケ設備があってね。

んじゃ、ゲッターの絵が出るかな?と
検索したら残念ながら出なくて
一応オケのCDも用意していたんだけど・・・

しかし俺にはまだまだアレがあるんだぜ!と
アニメ画像が出るオケを選択して
出演させていただきました。

セトリは以下
1.今がその時だ(水木一郎)
2.ウイアー!(きただにひろし)
3.WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)
4.CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)


もうね、
この4曲は鉄板です。
盛り上がりますわ

他の出演者さんも
自分の持ち味をフルに発揮してまして、
とても楽しかったです

「パトスDE コスパ」は
基本月一で行われているそうです。
アニソンやコスプレが好きな方は
ぜひ出演してください。

俺もまた出演したいです

共演者のオサダユキちゃんと
20131022190716.jpg

ブログに載せること、
本人から許可もらってますよん
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
