

影ちゃんのサインをもらいに行く

10月27日(日)

10月23日にJAM Projectの新アルバム
「THUMB RISE AGAIN」が発売されてね。

その記念イベントがアニメイトで
行われることになって。
JAMのメンバーが全国のアニメイトに散って、
ポスターを手渡したり、
サインをするイベントが行われて。

名古屋には何と、
影ちゃんが来ることになったのだよ!

前日にも全国各地でイベントがあったけど、
台風の影響で中止になって
しかしこの日は晴天に恵まれました

20131027130307.jpg

1時間前に着いたところ、
もうすごい人!
店員からは
「サインがもらえない可能性があります」と
言われたけど、とりあえず並ぶことに。

サインをもらうには
CDをその場で買わなければならない。
もちろん俺は1枚Amazonで入手済みだけどね。
でもCDが無くなったらどうなるのか?と心配・・・

並んでたら影ちゃんが会場入り!
全力で手を振ったら
振り返してくれた

俺たちも時間になり入場。
何とかサインはもらえそうだけど、
やっぱりCDが売り切れ

その場でCD予約内金を全額払って、
色紙にサインをもらうことになったのだ。

影ちゃんも入場。
サインはその場で、CDを買えた人はジャケットに、
買えなかった人は色紙に書いてくれたよ。

20131027135200.jpg

書いてくれているときに
もちろん俺は「アコギやってます、来週ライブです」と伝え、
「がんばってね」と言ってもらったのだ

カミさんは「カホンやってます」と伝え、
「カホンいいね!」と言ってもらったみたい

俺たちは順番が後ろの方だったので、
珍しく出待ちした。
普段は出待ちはしないけどさ。

F1000251.jpgF1000252.jpg

行きはタクシーで来たので、
帰りもタクシーかな?と思ったら、
歩きで名駅へ向かう影ちゃん

それを遠くから着いていく俺たち。
改札入ってこっちを振り向いたので
全力で手を振ったら振り返してくれたよ

影ちゃんと遠藤のことになると、
スーパーミーハーになる俺
自分でアコギやるようになってから、
ますます影ちゃんが好きになりました

20131027135944.jpg
アニメイトでは予約しなかったので、
ポスターはもらってません。

しかし
20131103203358.jpg
後日CDを取りに行く。
同じCDが3枚あるのだよ。
これは新記録。
今まで2枚同じCD買ったことはあるけどさ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
