スポンサーサイト


「あこげん!」開催しました

11月2日(土)

名駅のライブバー、U-reeさんで
アコースティック限定ライブ
「あこげん!」を開催しました
主催はこの俺、親方でございます。

出演者は以下。
「夫婦の時間」(アコギ&カホンユニット)
「KOHEI」(アコギ弾き語り)
「DISH」(ピアノ弾き語り)
「りょう。」(アコギ弾き語り)
「あ ダッティ」(ピアノインスト)
「ダム&ポップ」(アコギユニット)
「Akila」(アコギ弾き語り)
「シンタローwith清水ユキムネ」(アコギ&ベース)
敬称略、出演順

「夫婦の時間」のセトリは以下。
1.I Love You,SAYONARA
2.Song for USA(ゲストボーカル:ⅢⅡ)
3.フレンズ(ゲストボーカル:もあろ、まこ)
4.夢の中へ(ゲストボーカル:ジェンポラ、もあろ)

今回はいつもと違うことやりたくて
ゲストボーカルを公募。
すると歌っていただける方が見つかって、
歌ってもらいました。

事前の練習は無しで、リハを1回やったぐらいだけど、
みなさん見事な歌いっぷり
さすがでございます。
俺の下手なギターを隠していただいたよ

本番開始前、遊び&練習でステージで
「Song for USA」弾いてたら
Akilaくんがカホンを合わせてくれて

んじゃ、ついでに練習ということで
「夢光年」と「泳げ!たいやきくん」を弾き語ったら
それにもカホンを合わせてくれたよ。
さすがはAkilaくん!
思わぬところで初コラボ出来て嬉しかったです

他の出演者さまはもう安定の演奏力!

KOHEIくんは
世界の親方ちゃんバンドでも
ギター弾いていただいているけど、
実は見事な歌唱力も持っていて、
オリジナル曲もすんごいのだ。
感動しました。

DISHさんは
低音ボイスとピアノが魅力。
今回は「恋するフォーチュンクッキー」を
弾き語ってビックリ。
意外だけど、ナイス選曲!

りょう。はカラオケオフで
そのギターの腕前を聞かせていただいてね。
アコギイベントにはぜひ出ていただきたいと
思ってまして。
今回間近で見れて感激しました。
シーガルギター、良い音色

あ ダッテイさんはシンタローさんに
紹介していただいて。
今年の大ぽぷかる展にも出てらしてね。
ピアノ凄かったです!

ダム&ポップさんは安定の演奏力。
お二人のアコギでのコラボを聞いていると、
「俺もアコギの相方が欲しい!」と
強く思います。

Akilaくんには
いつもお世話になっておりまして。
楽器は何でもこなすプレイヤー。
最近は自分のテーマ曲を作ったので、
それを聞いて俺はニヤニヤしています

シンタローwith清水ユキムネさん。
アコギとベースのユニット。
お二人の演奏聞いて、
アコギ&ベースもかっこいい!!と感動!
シンタローさんのトークは相変わらず冴えまくってました

多くのお客様にも来ていただき大感謝。
出演者の皆様にも大感謝。
そしてU-reeさんにも大感謝。
本当にありがとうございました!

ぜひ「あこげん!2」も開催したいです
スポンサーサイト
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
