

ジュピターさんにてライブ

11月10日(土)

この日は毎月恒例の
豊田はジュピターさんでのライブ

俺は仕事の都合上、
平日は全く動けないので、
土日に開催していただけるジュピターさんは
本当に貴重でありがたい存在なのです

今回で4回目の出演。
俺のような下手な弾き語りでも
出していただいて感謝しております。
名前と顔も覚えていただいたし

今回は出演者さんも多くて、
そして多岐にわたっておりました。

20131109182138.jpg
津軽三味線の民謡ユニット。
初めて三味線を生で聞いて感動!
民謡の歌声にも感動です

20131109192324.jpg
今回はマジックでの出演者も
マジックなんて、初めて間近で見た!!

今回のセトリは以下。
1.フレンズ(レベッカ)
2.Song for USA(チェッカーズ)


「フレンズ」はキーを変えて、
親方ボーカルで披露。

「Song for USA」は
サビをカミさんに歌ってもらったけど、
何とか俺でも歌えそうなんで、
今後は俺が全部歌おうかな?
カミさんはハモリをしてもらおう。

座高が高い椅子を使って弾き語ったんで、
いつもと調子が違って、弾きにくかったです

ギターストラップをしなかったので、
ギター本体が滑って滑って
ストラップの重要性を再認識。

ギターやボーカルの音はすごく良かったです。
牛骨ピンに換えたからかな?

マイクの位置を気にして歌っていたら、
ギターが弾きにくかったので、
途中でマイクを無視して弾き語り。
その方が俺らしいしね
これは今後のライブでも気をつけなければ・・・

そしてお楽しみのお食事。
20131109193442.jpg
炒飯
他に焼きそばも食べたよ。
焼きそばは鉄板に乗っていて、
底に玉子が敷いてあって超美味!

ライブは4時間にわたったけど、
出演者さんが多いので長くは感じなかったです。
「ノンジャンル2」に出ていただいたミュージシャンも
出演されていたしね

今回も楽しかったです。
12月は残念ながら出演できないけど、
1月は出演する予定です!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
