

JAM Project「THUMB RISE AGAIN」八王子ライブ

11月16日(土)

待ちに待ったJAMのNEWアルバムのライブ!
俺はこのときのために働いているのだ!

ちなみに「八王子ってどこ?」から始まったけど、
細かいことはカミさんに全てまかせて
俺は大まかなことだけ決めて行動

当日の午前はギター教室があったので、
関東圏には午後から向かう。
名駅から横浜で乗り換えて八王子。
仕事が超多忙でフラフラだったので、
電車内で睡眠。
おかげで長旅もあっと言う間でした
途中で綺麗な富士山も見たよ。

会場は「オリンパスホール八王子」

まずはグッズを買わなければ!!
20131116211026.jpg

かなり時間が過ぎていたので
並ばなくてすんだのは良かったけど
限定コラボグッズは買えなかった

その他の欲しいグッズは大人買い。
20131116234355.jpg20131117092817.jpg
ジャージとタオルとTシャツと
ネックウォーマーとネックレス。
最近俺が身につけるアクセは全て
影&遠&JAM関係ばかり。
アクセはシルバーね
そこそこのギター買える金額

今回は福くじというのもやっていてね。
20131116211542.jpg
とりあえず1000円払って2回やってみた。

20131116162611.jpg
すると見事に影ちゃん人形と
遠藤ラバーキーホルダーをGET!!
一発で影&遠を引き当てるとは・・・
我ながらビックリ!

席は前から18列目の真ん中。
少し遠かったけど、
見る分には問題なく
ライブはとても楽しめました。

ただ俺がアルバム聞く時間なかったので、
そこは残念だったかな・・・
またアコギコーナーも無かったのは
少し残念だったかな・・・

終了後は1時間かけて秋葉原に移動。
宿泊は秋葉原ワシントンホテル。

お目当ての居酒屋はすでに終了していたので
ホテル近くの和民で打ち上げ。
20131116225834.jpg
焼きそばと刺身とサラダと餃子
どれもメチャクチャ美味かったです。
特に焼きそばとサラダは美味かったな・・・

焼酎呑んで酔っ払って就寝。
翌日は翌日ですごいお楽しみが待っているのです。

今回のライブも楽しかった。
八王子なんて初めて行ったし。
多分影&遠がらみじゃないと行かないと思われ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
