

JAMライブ名古屋と試奏ツアー

11月24日(日)

この日はJAM Projectの名古屋ライブ

八王子でのライブで
コラボTシャツを買い逃したので
早めに会場に行ってみると・・・

もうすんごい行列

「ありゃ!今回も買えないかな」的なことを
mixiのつぶやきにカキコしたら、
マイミクさんから
「友人が先頭に並んでいるので頼んでみます」とのお話が!

そのご厚意に甘えまして
無事にコラボTシャツをゲット!!
20131124150153.jpg
本当にありがとうございます!!

ついでに今回も福くじをやってみたら・・・
20131127111638.jpg
見事に遠藤人形を2個ゲット!!
いやーーーーー、
やっぱり二人とは赤い糸で結ばれているんだね

開場まで時間があるので
ギター試奏ツアーに出かける。

イシバシ楽器で
「赤のハミングバードある?」と聞いたら
「1時間前に売れました!」だって

んじゃ、ダブを弾いてみる。
うんうん、なるほど・・・

そのあとに島村楽器へ。
ここは名古屋で唯一
コールクラークが置いてあるのだ。

FL1とFL2を試奏。
うんうん、なるほど・・・
FL2の方が音が良い感じがする。

店員に「FL3はないの?」と聞くと
「取り扱っておりませんが、取り寄せできます」とのこと。

取り寄せたら買わなければならないので、
「んじゃ、いいや」とパス。

でも俺の心はもう決まったのだ

ランチの肉!
20131124154934.jpg

開場時間なので入場。
八王子よりも前の席!
ここでいろいろマイミクさんたちと遭遇。
ゆっくりは話せなかったけど、
お互いに元気なことが確認できれば
俺は全然OK!
うれしいっす

ライブは良かったっす!
八王子のときよりも曲がわかったし
見やすかったし!
次はもっと楽しめるかと思います!

ちなみに影人形と遠藤人形を並べると・・・
20131127111620.jpg
鋼鉄兄弟ね!

そして・・・
20131124130739.jpg
猫電車
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
