

まさかのCDウォークマン

この前オジーオズボーンのMVを
偶然テレビで見て

「やっぱハードロックはええな~」と
HR熱が大再燃しまして

まずは近所でこれを購入。
9486003_2025789716_95large.jpg
BON JOVIベストSHM-CD2枚組み

続いて尼でこれをポチっと。
9486003_2027012262_112large.jpg
「VAN HALEN1978-1984」6枚組み
6枚で1700円!!デジタルリマスター!
しかし歌詞カード無し!!

SHM-CDとかデジタルリマスターとか
何だかすごそうで、ぜひ体験したい!

でも所有していたCDウォークマンは壊れて動かない
CDは買ってもすぐにPCでmp3にして
それを聞いていたので、
CDプレーヤーは不要だったのだ。

「んじゃ、CDウォークマン買うか」と
ネットで検索してみても
今はSONYが細々と販売しているだけなのね
SONY製品あまり好きじゃないけどね。
すぐ壊れるしね

電気屋に行っても、
ソニーのCDウォークマンが
定価で売っているだけ

いろいろ調べてみると
現行品よりも過去のものが評価が高い。
ヤフオクでも結構高く取引されてるし。

CDウォークマンって、まだ需要があると思うけどね・・・

ヤフオクで入札しようかと思ったけど、
とりあえず近所のハードオフに行ってみたら、
あった!あった!ありました!

20131207142339.jpg
D-NE730!

ネットでの評価が結構良かったし、
付属品も全部あったし、
4000円だったので即購入。
箱と取説がなかったけど

昔は箱も保管していたけど、
もう捨てることにしたし、
取説はネットでDLしたので無問題

帰宅して早速聞いてみたけど・・・

いやーーーーーーー
CDってこんなに高音質だったのね
もう感動!

しばらくはCDを聞いて過ごします。

そして今まで買いそびれていた
ハードロック系ミュージシャンのCD
大人買いしそうで怖い・・・
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
