

JAM Project「THUMB RISE AGAIN」大阪ライブ

12月14日(土)

前日は深夜まで仕事していた俺。
そしてギター教室もあったので、
1時間ほどしか寝ていなかったのだが、
ギター教室後大阪へ向かったのだ

JAM Projectのライブに行くため!

大阪では必ず「めっせ熊」でお好み焼きを食べるのだが、
今回は時間が無いので駅弁

20131214143549.jpg
しょうが焼き&メンチカツ弁当
美味かった。
でも温かければもっと美味かった

会場は初めて行った「グランキューブ大阪」。
ホテルから徒歩15分。
ビル風が凄くて寒かったけど、
何とか無事着きました。

20131214170809.jpg

グッズはもう購入済なので、
福くじだけやろうと思っていたら
「本日の福くじは終了しました」との張り紙が
ま、仕方ないね。あと一回あるしね。

席は今回も1階の真ん中付近。
俺は「EXTREME V MACHINE」Tシャツを着て
遠藤正明ファンをアピール!

そしたらライブ中、
遠藤が俺を指差してくれたのだ!
手を振ったら笑顔を返してくれたし
もう悶絶

寝落ちせずにライブは終了。
とっても楽しかった。
退場間際に大阪のマイミクさんと遭遇。
しばし談笑。
俺は嬉しさと寝不足で意識朦朧状態だったので、
すぐ失礼しました

ホテル付近の庄屋で打ち上げ。

ホテルには大浴場があるのだが、
それは翌日の朝に入ることにする。
もう寝る!!

でもとても楽しかったですよ~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
