

犬山にてライブ

12月22日(日)

この日は初めて行く犬山のライブハウス
「ワンモアタイム」さんにてライブ

今回は俺一人での弾き語りなので、
「親方1966」名義で出演してきた。

20131222172631.jpg

出演順は抽選で決定。
5組出演で5番目。

「うわ!!俺がトリなのか!!」と
ビビったけど
この日は全部で6組出演だったので
助かりました

セトリはすごく悩んだけど、
以下に落ち着く。

1.I Love You,SAYONARA
2.フレンズ
3.やつらの足音のバラード
4.My name is カーボーイ


緊張したーーー。
ギターが絡むと本当に緊張して
出番前は何度もトイレに行ってしまいました

ギターがダメなのはトークと歌でカバー!

笑いもたくさん取れたし
出番終了後は「ギター良かったですよ」と
言ってもらえたし、まずはホッとしました。
お客さんに
「あんた、エンターテイナーだわ」と
誉められました

この日はクララちゃん(Cole Clark FL3)の
デビュー戦。
20131221164507.jpg
直前までどの子で弾き語るか悩んだけど、
やはり音の良い方を選択なのだ

弾き語りの方ばかりかと思ったけど、
他は実に多彩な出演者さんでした。

ウクレレユニットやピアノ&ボーカル、
サックス&エレキのインストユニット、
もちろん弾き語りの方もいました。

最後に登場した若い女性は
江梨子さん(フェンダーGA-45SCE)と
同じギターで弾き語り。

そのハードケースで一目でわかったので、
人見知りの俺としては珍しく
「俺も同じギター持ってます!
とても良いギターだよね!」と話しかけちゃった

その女性、ギターも歌も凄かったです!
もちろん他の出演者たちも凄かった!!
本当に勉強になりました。

複数の方から
「何で1966?」と聞かれたので
「生まれ年です」と答えると
みんな驚いていた。
「30代にしか見えん」って
嘘でも嬉しいです

行きは下道通ったけど、
帰りは高速で帰宅。
途中のSAでお土産を購入。
20131222223042.jpg20131222223206.jpg
全部自分用ね

今回もとても楽しかったです!
出来ればこちらも定期的に
出させていただきたいと思ってます!

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
