

大人アニソン歌会と初詣と

1月2日(木)

この日は名駅で行われた
「大人アニソン正月歌会」に参加してきた。

お誘いを受けたのはマイミクさんからだけど、
参加者はほぼ知らない人ばかりなので
逆に楽しみにしていたのだ

久しぶりに会える人もいたし

場所は名駅、機種はF1だった。

限られた時間内で
自分が好きなアニソンを歌えて満足!
他の参加者さんも歌が上手な方が多くて
大変に勉強になったよ

2次会はパスさせていただいて
大須へ向かう。
毎年恒例大須観音への初詣に行くためね

お正月三が日はいつもすんごい人が並んでいて
大体初詣は諦めて後日にするのだが、
この日は時間も遅めだったので
結構スムーズに行くことが出来た。

20140102174233.jpg
いろいろお願いしたのだ

で、おみくじ。
20140102180042.jpg
「吉」だって。
今年の占いは全て
「仕事ガンバレ」だったよ

そのあとは楽器屋を見て帰路に着く。

帰宅する前に地元のブックオフへ。
本20%オフセールをやっていたので、
年末には買わずに我慢した本があったのだ。

20140103083028.jpg
古い「GoGo GUITAR」と
「かんたんアレンジ ビートルズ」

俺の世代の大体の人は
ビートルズが音楽的ルーツだろうけど、
俺はアニソンがルーツでね
でもやっぱりビートルズは避けて通れないかな?と。

知らない曲も多いので
のんびり練習していきます。

今回はいろいろスムーズに進むことが出来て
年の初めから非常に縁起がよろしいです

絡んでいただいた方
ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
