

JAM Project「THUMB RISE AGAIN」横浜ライブ

1月4日(土)

今年はこんな早くから影&遠を拝める!
去年はレイザーラモンRGを正月に見て、
ハートの強さを学んだのだが
こいつは春から縁起がいいね!!

と、いうことでJAM Projectの横浜ライブに行って来たのだ!

席が取れなかったので、
奮発してグリーン車で移動。
途中綺麗な富士山を見ることが出来たよ

20140104120213.jpg
横浜到着後、すぐに中華街へ!

焼きそばが名物という「梅蘭」へ行った
20140104131746.jpg20140104131214.jpg
梅蘭焼きそばと五目チャーハンと
エビチリとフカヒレスープ。
メチャクチャ美味かった
値段もお手ごろ。

もちろん買い食いも!
20140104140247.jpg
ハリネズミまん(中はカスタード)

20140104134740.jpg
世界チャンピオンの肉まんとゴマ団子

20140104142526.jpg
マーラーガオ
卵の風味がたまらんかった

そして会場のパシフィコ横浜へ。
20140104152013.jpg
すぐそばが海。
ゴジラとモスラ&バトラがこの付近で戦いました

すぐに福くじ。
20140104221222.jpg
缶バッジ×3 別の缶バッジ×1
奥井ちゃん人形×1 ダニーラバー×1
遠藤ラバー×2が戦利品
缶バッジは一つ、今までとは種類が違うのが当たりました。

20140104221249.jpg
JAMの卓上カレンダーも購入。

今回は前から18列目だったけど、
意外に近くに感じたよ。

マイミクさんに買ってもらった
遠藤正明45ちゃいTシャツを着ていったら、
早速遠藤に見つけてもらえたのだ
もうね悶絶

この日は今までのセトリにはなかった
「VICTORY」も歌いました!
とっても楽しかったです

正月ということでお店が早く閉まってね
ライブ後は、普段はあまり行かない店に入りました。

20140104211405.jpg20140104211604.jpg
タコのカルパッチョとメキシコ風サラダ

20140104211717.jpg20140104213553.jpg
ガーリックピザとガーリックステーキ

20140104213427.jpg
とどめのニンニク焼き飯

これらのせいか、
この夜の寝つきは悪かったです

酒は呑めなかったけど料理は美味しかったし、
ライブも最高だったし、
楽しい一日でした!! 

あ、寝る前にこれを飲んだよ
20140104220239.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
