

静岡にて影ちゃんアコギライブ(その1)

1月18日(土)

この日は影山ヒロノブさんが
静岡のライブハウス「LIVEHOUSE UHU」さんにて
アコギライブを行ったのだ。

当然俺は行きました
1月からこんなに影ちゃんを見れるとは幸せ

新幹線にて静岡到着!
20140118142001.jpg
前職で静岡の人にはお世話になったので、
感無量なのです!

まずは話題のさわやかハンバーグへ!
20140118152115.jpg
すごい人だったけど、
噂どおり美味でした!
俺はさわやかハンバーグにさわやかソース。
また食べたいなーーー

静岡の駅前を散策したよ。
すごく綺麗な町並みで好印象。
大都会って結構汚いでしょ?
でも静岡はとにかく綺麗でした。

駅前には地下街というか地下道があって、
その一角で弾き語りしている人がいた。
俺もそのうちやりたいです

会場のウーフー。
20140118161516.jpg20140118161501.jpg

すごく雰囲気のあるライブハウスで、
俺はとても見やすい位置を確保。

ライブ中は影ちゃんにいじってもらったし、
楽しかったです。
影ちゃんのギターと歌とトークには
本当に癒される

この「ウーフー」は
毎週月曜日にチャレンジライブを開催していて、
誰でも出演出来るみたい。
俺も出たい!出たい!!
影ちゃんと同じステージに立ちたい!

何とか年内には休みを駆使して出演します!!

ライブ終了後に会場でCDとTシャツを購入。
20140119090810.jpg
会場限定ピックをもらった
このピックは使用せずに保管してます。

そして居酒屋へ。
会場近くの「ひょうたんや」というところ。
そこで
20140118202411.jpg20140118201040.jpg
刺身盛り合わせと静岡おでん

20140118201414.jpg20140118201651.jpg
黒はんぺんフライと焼きそば

20140118202214.jpg
マグロの尾のステーキを食す。

どれもこれもイチイチ美味かった!!

静岡駅前のホテルに千鳥足で向かう。

平日はとにかく仕事が多忙すぎて
とても気も体も休まらないので
ゆっくり休みました。

やはり影ちゃんのアコギライブは
癒されます・・・
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
