

静岡にて影ちゃんアコギライブ(その2)

1月19日(日)

影ちゃんのアコギライブを堪能した翌日。

20140119082635.jpg
ガッツリ朝食をとってからお出かけ。

駅前にシネコンがあるのは調べておいたので、
「トリック」の劇場版を見に行くことにしたのだ

20140119122634.jpg

「トリック」は第1作を偶然見てからのお気に入り。
そのラストなので、見ずにはいられなかったです。
・・・うん、面白かった!


「トリック」を見た後にランチ。
20140119145531.jpg
巨大かきあげ丼

どーしても食べたくて注文しました。
「無理かな?」と思ったけど、
やっぱり無理だった
食べきれませんでした

その後、駅前の商店街を散策。
楽器屋さんもあったので行ったけど、
特に何もなく(島村楽器だったかな?)

近くの中古CD屋さんで購入。
20140119091011.jpg
レイジーのEPとドン・ドッケンのCD。

商店街で素敵なシュークリーム屋さんを発見
20140119153654.jpg

店内で一つ食べた後に、
お持ち帰り用に大人買い。
20140119210206.jpg
これ美味くってね
「さわやかハンバーグ」とともに、
今でも我が家で語り草になってます

例の地下道で、昨日とは違う人が弾き語りしてました。
寒かったし時間もなかったので俺はすぐに立ち去ったけど、
ゆっくり聞きたかったです。

この2日間はとにかく楽しかったです!
影ちゃんのライブ見て、
静岡の美味いもの食べて、
映画見て。

また行きたいな~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
