

Cole Clark AN2AC

2月15日(土)

またまた買ってしまいました!

Cole ClarkのANGEL!!

実は影ちゃんが現在愛用しているギターは
FL3ではない模様でして

20130908211401.jpg
↑以前ブログでもこれを
「影ちゃんのFL3」と紹介したけど、
ANGELじゃないかと思いまして

FLシリーズとANGELシリーズの違いは
簡単に言えばサイズが違いましてね。
ANGELの方が小ぶりで弾きやすさが
増しているとのこと

ただ俺としてはFL3のクララちゃんに
大変に満足していたので、
新たに買う気はなかったのですよ

ところがネットでいろいろ検索していたら、
大須のコメ兵に売り出されていましてね。

一度試奏しに行ったんだけど、
クララちゃんがいるので諦めたわけです。

ところが、このタイミングでコメ兵から
「上得意さま用優待ハガキ」が来まして。

もとの値段がかなり高価なギターなので
割引かれる金額もかなりでかくて。

で、またまた試奏しに行ったら、
やっぱりCole Clarkは良い音の上に
弾きやすく手にしっくり来る。

で、買っちゃいました
もうね、これは運命としか言いようがない

20140215190600.jpg
Cole Clark AN2AC(ANGEL2)
命名「ルル」ちゃん

いやーーー、FL3のクララちゃんとは
これまた音が違うんだけど、
ルルちゃんも良い音でねーーー

まだライブデビューはしてないので、
「ノンジャンルで行こう!3」で
デビューさせるつもりです

20140217154235.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
