

アコースティック限定ライブ「あこげん!2」開催しました

3月1日(土)

名駅U-reeさんにて親方企画の
アコースティック限定ライブ
「あこげん!」の第2弾を開催させていただきました!

出演者は以下。
①夫婦の時間
②ゆみぐるみ
③KOHEI
④yo1
⑤もっち
⑥東方不敗★ダム
⑦Akila
⑧シンタローwith清水ユキムネ
(敬称略)

例によって「夫婦の時間」には
ゲストボーカルを公募。
「サイレントヴォイス」(虎千代)
「さくら」(ⅢⅡ)
「夏祭り」(もあろ)
セッション的なことを味わってもらいたくて、
ボーカルの方々とは事前練習は一切無し!
リハのときにちょっと合わせただけ。

でもみんな見事なボーカルでした
俺は一生懸命練習したんだけど、
本番ではいくつかミス
さらに精進いたします・・・

②ゆみぐるみ
一期一会とピアノのユニット。
一期一会は初めてじっくり見たけど、
すごく不思議な感じ。
でもお二人の演奏と歌声に癒されました。

③KOHEI
ⅢⅡとのユニット。
KOHEIくんのギターとⅢⅡとのボーカルならば
それは凄いに決まっている!
俺もいつかはあんな風にギターが弾きたいです。

④yo1
サイレントギターで参加していただきました。
オリジナル曲も素敵。
俺としてはサイレントギターに興味津々。
サイレントギターは練習用だと思っていたので、
シールドつなげてライブで使えるとはビックリ!

⑤もっち
静岡から来ていただきました!
もうね、アルペジオがね
ホントにね、指の動きが羨ましくて
俺は練習あるのみですね。

⑥当方不敗ダム
ダム&ポップやハカイダー4人衆で
活躍されているダムさん。
今回もユニットでの参加予定でしたが、
急遽ソロでの参加。
本人は謙遜されてますが、いやいや俺は
ダムさんの歌声も大好きなんで堪能出来ました!
クララちゃんも弾いてもらって感動。

⑦Akila
いつも本当にお世話になっております。
相方Qちゃんとの参加。
出番前にも他でライブ参加されてからの参戦!

⑧シンタローwith清水ユキムネ
いつも本当にお世話になっております。
ベースとアコギのユニット。
凄くシンプルだけど、そこがまたカッコイイんです!

20140301190907.jpg

今回は他に2組の方が参加予定でしたが、
諸々の事情で不参加となり、本当に残念でした
ぜひ次回お待ちしております。

アコースティック限定ライブ「あこげん!」では
随時ご出演者さまを募集しております!

よろしくお願いします!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
