スポンサーサイト


「ノンジャンルで行こう!3」開催しました

3月29日(土)

栄はメルローズさんにて
親方企画「ノンジャンルで行こう!3」を
開催しました!

20140329171633.jpg

出演者は以下。

①夫婦の時間
②世界の親方ちゃんバンド
③キャリーマロ
④Canplay X
⑤りょう。
⑥ヴァーチャルラブソングマシーン
⑦クラウドナイトfeat葦田純
⑧THE STUPID BEAT
(出演順 敬称略)

まずは自分のことから
「夫婦の時間」
①不思議CALL ME
②時代が泣いている
③ミッドナイト・サブマリン

全部凄く好きな曲で、
まずはこれを弾き語り出来るようになった事に感動。
でも練習では間違えなかったところを
本番で間違えたのにはビックリ
もっともっと練習します。

「世界の親方ちゃんバンド」
①メロスのように
②やつらの足音のバラード
③哀・戦士
④サイレント・ヴォイス
⑤愛をとりもどせ!!

ライブ直前に諸々の事情で
キーボードを虎千代さんに依頼。
多忙の中、頑張って練習してくれた虎ちゃんに感謝。
バンドではかなり練習したけど、
虎ちゃんがキーボードになってからの
練習時間が無かったのが痛かった。
もっともっと練習しましょう!
練習すればもっと上手くなっていくからね!

「サイレントヴォイス」と
「愛をとりもどせ!!」が新曲。
肝心の「愛をとりもどせ!!」の最後の部分が
大失敗したのが痛かった・・・
正直笑い事ではないですよ・・・

2月のトーラスライブよりは上達したけど、
まだまだ全然です・・・
練習しましょう!
練習しましょう!
曲の練習だけでなく、もっと基礎から練習しましょう!
自分としてはこのバンドには
かなりの危機感を持っております。

「キャリーマロ」
コスプレ&ダンスのパフォーマー。
最初お会いしたときはビックリしたけど、
その信念の貫き方に、
今では感動し尊敬もしております。
Akilaくんのカホンも素晴らしかった!

「Canplay X」
コンプレックスのコピバン。
安定の演奏力とパフォーマンス。
キーボードさんは「ノンジャンル1」にも
出演していただいた方でした

「りょう。」
アコギでの弾き語り。
ご自分では「粗い演奏だった」と言われてましたが、
どこが粗いのか俺には全くわからなかったです。
愛器のシーガル、良い音色です
Akilaくんがカホンでサポート。
当日のいきなりの演奏でしたが、さすがでした。

「ヴァーチャルラブソングマシーン」
ヒーローソングを愛する男。
アニソンまんが祭りで一度拝見しましたが、
そのパフォーマンスに驚愕!
そこで出演依頼したら快諾していただきました!
「ノンジャンルで行こう!」開催についても
多くの助言をいただいて、大変に感謝しております。

「クラウドナイトfeat葦田純」
バンド名は変わってますが、
「ノンジャンル2」でも参加していただいた方です。
「茶フェ ジュピター」でも何度もご一緒しております。
純さんの歌声とピアノ、素敵です!

「THE STUPID BEAT」
いつもお世話になっております。
今回シンタローさんが海外出張になる予定でしたが、
幸運にも延期になりまして参加していただきました!
いやーーーーー、ハラハラしました。
STUPIDさんを見たいのは俺だからねーーー。
良かった良かった・・・

20140329181858.jpg

今回の出演者さまは非常に多岐に渡っておりまして、
文字通りの「ノンジャンル」でした。
個人的にはとにかく反省点ばかりですが、
他の出演者さまは素晴らしかったです!

本当にありがとうございました!

次の開催は未定ですが、
「ノンジャンルで行こう!」は定期開催を
目指しております。

ご出演者さまは随時募集しております!
スポンサーサイト
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
