

「大野公園桜フェスタ2014」にてライブ

4月13日(日)

怒涛のライブ3連続の第2弾!
岐阜県恵那市串原の大野公園で行われた
「桜フェスタ2014」の屋外ライブに出演してきました

夜に犬山でライブがあったのですが、
急遽出演のお話をいただきましてね。
ありがたいことなので出させていただきました

移動は愛車。
山道を走っていて後5分で到着というところで
「土砂崩れのため通行止め」となっていて

一本道なのでどーしよ!!と思い、
とりあえず迂回しても場所がよくわからない。
しばらく走っていたら、
道路の向こう側に人だかり発見!
何とかその場所に行ってみたら
花見の会場でした

20140413121449.jpg

あとで他の出演者さんに聞いたら
全員同じように迷ったって

到着後すぐに出演。
セトリは以下。

1.不思議CALL ME
2.時代が泣いている
3.あしたがすき
4.ミッドナイトサブマリン

一生懸命練習して演奏したけど、
かなり失敗しました

音響が凄く良かった!
屋外での演奏は始めてだったけど、
とても気持ち良かったです。

他の出演者さんは
もう安定の演奏やパフォーマンス。
ストリートで鍛えている方が多かったです。
俺も近いうちにストリートに出たい!

20140413131424.jpg
会場で買ったマフィンやクッキー。
とても美味しかったです!

夜の出番があったので早々に退散。
途中で道の駅に寄り道。

20140413141328.jpg

ここでは
20140413142255.jpg
栗どら焼き。
メチャクチャでかくて美味!

20140413143204.jpg
20140413143142.jpg
ソーセージと蜂蜜を買ったのだ

初めての屋外ライブは
とても楽しかったです!

お誘いいただきまして本当に感謝しております!
ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
