

「アニソンまんがまつり」出ました

4月19日(土)

栄はメルローズさんで開催された
「アニソンまんがまつり
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪」の
第1夜に出演しました。

20140419153507.jpg

今回は「親方1966」と「夫婦の時間」の
2つでエントリー。
主催者さんに無理言って出させていただきました!

この日の出演者さんは以下。

宇宙スペース№1 「親方1966」
ママキュア♪スイート 「鯣(するめ)」
最初からクライマックス 「虎千代」
声優限界LOVERS 「JIN」
ママキュア♪シルフィード 「たなかチコリ」
初登場! 「夫婦の時間」
酔いどれプッシーキャト 「こねこちゃん」
麗しきケイオス合唱団 「ハカイダー四人衆」
急遽参加「ムッチー」

親方1966のセトリは以下。

1.WE GATTA POWER
2.僕達は天使だった
3.CHA-LA HEAD-CHA-LA

一人ドラゴンボール祭り!
トップバッターなので、
とにかく盛り上げようと頑張りましたぜ!

20140419181620.jpg20140419234813.jpg

実はもうカラオケ使用のライブは
する気はなかったのですが、
カミさんに「ドラゴンボール祭りは?」と
言われて実行した次第

普段コスプレもしないし、
もう今後もしないだろうから
ある意味レアなライブになったかと思います。

必死で歌詞覚えたので、
そのプレッシャーが凄かったけど、
何とか歌いきりました!
ボーカルだけの場合はカンペは見ない主義!

夫婦の時間のセトリは以下。

1.走れ!嵐の中を
2.あしたがすき
3.NEVER STOP チェンジマン

ルルちゃんで弾き語り。
んーーー、正直時間の無い中、
練習より上手くできたかと思います。
最近の弾き語りライブの中では
上出来の部類でした

本当は「あしたがすき」は
アルペジオで演奏したかったけど、
どーしてもカホンと雰囲気が合わないので
ストロークにしました。

とにかく必死で練習しました

コピー ~ 139894763949629044225_hu-hu1

「鯣(するめ)」さん。
ピアノ素敵だったなーーー。
TMのコピバンに参加してくれんかなーーー。

「虎千代」さん。
果敢にエレキギターでの弾き語りに
挑戦していたなー。
お互いに諦めずに練習 しましょう!

「JIN」さん。
後で思い出したけど「あこげん!2」に
来ていただいてました。
好き!という気持ちにあふれてたライブ!

「たなかチコリ」さん。
ギブスしながらの弾き語り。
ギター素敵でしたーーー。

「こねこちゃん」さん。
酔いながらの弾き語りは見事!
選曲もいつも俺のツボなんですよ!

「ハカイダー四人衆」さん。
コスプレも演奏もいつも素敵!
歌声も素敵!
これで最後なんて言わないでーーー。

「ムッチー」さん。
アニソン歌詞の朗読。
爆笑しましたーーーー!

他には金山からの中継があったり、
とても盛りだくさんで堪能しました!
楽しかったなーーーーー。

第2夜は4月26日(土)
栄はメルローズさんで開催されます。
俺は観客としてすごく楽しみにしています!!

139786279286658322227_urarap.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
