

静岡のライブハウスUHUにてライブ

4月21日(月)

この日は会社は急遽休み。
春は時期的にヒマだから今のうちに休んで、
冬の祝日に出て来い!という
ここ数年やってる奴ですわ

せっかくの休み。
何するかいろいろ考えたけど、
思い切って静岡のライブハウス「UHU」さんに
出させていただくことにしました

今年の1月に影ちゃんがUHUさんで
アコギライブやってて。
で、ここは毎週月曜日に
「チャレンジライブ」というのを開催してまして。

マイミクさんからも教えてもらって
「俺も出たい!」と思ったけど、
月曜日なんで無理・・・

と思っていたけど、
「この休みを利用すれば出れるな!
帰宅が遅くなっても
その時間までいつも働いてるし!
もう今しかない!!!」

ということでUHUさんに連絡してみたら
出演OKの返事。
静岡に行きましたよ!!

20140421153302.jpg
新幹線で到着!!

早速さわやかのげんこつハンバーグを食べに行く!!
20140421160538.jpg
これがまた美味くて

UHUさんに到着。
20140421171033.jpg
20140421221419.jpg
俺の名前があるのだ!
持ち時間は30分

少しリハをしたあと、控え室を見てみる。
20140421174449.jpg
影ちゃんもここにいたのね

ステージはこんな感じ。
20140421180934.jpg
置いてあるのは俺のギター。
ルルちゃん(Cole Clark ANGEL2)です

セトリは以下。
1.不思議CALL ME
2.時代が泣いている
3.ミッドナイトサブマリン
4.あしたがすき
5.NEVER STOP チェンジマン

俺はトップバッター
MCで好きに喋っていたら
持ち時間越えてしまったんじゃないかな?
それでも好きにやらせていただいた、
UHUのスタッフさんに感謝しております。
音響もすごく良くって気持ちよかったな~

俺以外は女性ばかりだったので、
このセトリはわからんだろうな?と
思っていたの。
するとあとで
「ウラシマンは直撃世代」と言われて
嬉しかったです

Chanmoriさん
ピアノ初めて半年で弾き語りライブ登場!
それもオリジナル曲!
俺以上の人がいたね

nashidaさん
ウズベキスタンの楽器「ドタール」で登場。
ギターというか一期一会みたいな楽器で、
素敵な曲を演奏してくれました

もっちさん
「あこげん!2」に出ていただいた、
静岡在住のミュージシャン。
今回はいろいろお世話になりました!
演奏もさることながら、今回はMCが面白かったです

TERUさん
遅れて登場の男性弾き語り。
ミスチルの暗い曲(本人談)を演奏。
本人は謙遜されてますが、
もちろん俺よりは遥かに上手です。

この日のライブCDをいただきました!
20140421224518.jpg

怖かったけど、翌日聞きました。
・・・思っていたよりは
きちんと演奏出来てて
破綻してなくて、ホッとした次第。

もちろん細かい反省点は多数あるので、
練習あるのみ!!!!!

新幹線の最終時間まで
もっちさんとそのお友達のかずちゃんに
お付き合いしていただき、
駅まで送ってもらいました。
ありがとうございます!

「影ちゃんと同じステージに立ちたい!」
その一心での強行スケジュールだったけど、
ホント行って良かったっす

年内にもう一度行きたい!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
