

「太子ホール」にてライブ

4月27日(日)

アニソンまんがまつり観戦後、
メルローズさんの近くのホテルに宿泊。
翌日は滋賀県東近江市の
太子ホールさんに向かったのだ

太子ホールさんは定期的に
「ワンコインライブ」を開催していて、
俺たちは昨年5月の「ワンコインライブ」、
秋の「FG弾き倒し祭」以来の3回目の出演。

過去2回のライブは
もう相当に緊張して
何が何だかわからん状態だったけど、
今回はそのリベンジ!
少しでも成長した姿を見てもらいたくて
出させていただきました

途中の多賀SAで
20140427120417.jpg
多賀SA王将限定の「チーズin天津飯」
いやん甘くて美味!

そしてSA内でフリマ開催していて
20140427215019.jpg
グレンダイザーとゲッター1を購入

高速を降りてからの方が渋滞していて
到着が少し遅れてしまったのだ

20140427125251.jpg

俺たちはトップバッターで出演。
持てる力を発揮したい!!

20140427130314.jpg
開場前の場内。

リハをやって音合わせ。
今回もルルちゃん(Cole Clark ANGEL2)を帯同。
音量を最大にしてたら
番頭さんが
「こちらでやるのでレベルは半分ぐらいに」とのこと。

リハ後のステージ。
20140427141119.jpg
ルルちゃんとカホたんの凛々しい姿

開場してついに開始ですよ!
コピー ~ 1925553537_113
場内は暗くて、お客様が全く見えない状態
最初のライブではそれで緊張が増して
散々な目に合いました

ところが今回は
もちろん緊張はしたけど、
自分が何をやっているかわからんほどではなく、
楽しんで演奏が出来ました

とにかく音響が素晴らしくてね。

演奏してとても気持ち良かったです!

セトリは以下

1.不思議CALL ME
2.時代が泣いている
3.ミッドナイトサブマリン
4.あしたがすき
5.NEVER STOP チェンジマン

「不思議CALL ME」のとき
少しミスってしまったのが悔やまれる

でも全体的には
緊張で走ることもなく
楽しくライブ出来ました

コピー ~ 9ff1ea86c4d86f87d8149d6ead7ea8747ffc43a7_6_788256765_6_large

ライブ終了後に番頭さんに
「かなりパワーアップしましたね!」と
言っていただき、少しは成長した姿を
見せることが出来たかな?と一安心です。

他の出演者さんも素晴らしかったです!

「アヤノジョーとAJ FRIENDS」さん。
何と!愛知県や岐阜県の方で、
お一人は春日井からのお方が!
みなさん素敵な歌声でした!
事務所に所属しているプロの方たちでした!

「ランディー」さん。
小さなお子様がいらしていて、
その子がランディーさんのライブ中、
ステージに走っていくのが可愛くて

「あおきと」さん。
太子ホールさんで知り合って
マイミクになっていただいた方。
素敵な演奏!
5月にツーマンライブが控えてます!
頑張ってください!

「宮川修司」さん。
ハッピを着ての軽快な演奏と軽快なトーク
世の中本当に広い!
凄い演奏と凄いトークでした!

今回は結構な長丁場だったけど、
とても楽しめました!
個人的には反省点ばかりですが、
他の出演者さんのパフォーマンスは
とても勉強になり楽しかったです!

またぜひ出演したいと思います!!

みなさん、ありがとうございました!

あ、そうそう。
やっと糸切り餅買えたよ
20140427225722.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
