

「仙道さおりカホンセミナー」に行く

4月29日(火)

この日は祝日

先日近所の愛曲楽器に行ったら
「仙道さおりカホンセミナー開催!」の
チラシを見かけましてね

仙道さおりさんは
パーカッショニストとして超有名でして、
我が家にはDVDも書籍もあります

そのチラシを見たカミさんが
「私、これ行きたい!」と言い出して。

稲沢アピタの愛曲楽器で開催されるので
「連れてきなさい、運転しなさい」と

楽器屋行くのは好きなので
愛車で行くことにしました
セミナーは有料だけど、
こんな機会はめったに無いしね。

どうやらアピタそのものが
リニューアルした模様で
同時に愛曲楽器もリニューアル。
その記念に仙道さんを招いての開催みたい。

まずは店頭でデモンストレーション。

20140429142041.jpg
仙道さん美人
ご自身に小さいお子様もお見えのようで、
子供たちへの対応もお手の物でした。

その音色はさすがプロ!!

終了後はスタジオでのセミナー。

俺は参加はしなかったので
本屋に行ったりクレープ食べたりして
時間つぶし

結局2時間近くセミナーは行われた模様。
カミさんも大満足して
カホンのかほタンに
サインを入れてもらってました

俺は愛曲楽器で
最近発売になったチューナーを購入。
KORG_RP_G1_13-thumb-11452-400x266.jpg
レギュラーチューニングしか出来ないけど、
かっこいいでしょ?

そんな一日でした!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
