

影ちゃんライブ3連戦!(その1)

5月24日(土)

さてさて、この日から
いよいよ影ちゃんのライブ3連発です!

もうね、前日は深夜まで仕事でしたよ!
でも頑張りました!

3日ともに影ちゃんのライブに行く都合上、
今回は愛車での移動なのです。

初日は大阪!
「あべのハルカス」の「近鉄アート館」でのアコギライブ!
大阪まで車移動は久しぶりだね

まずは安全運転でホテルまで到着!
思ったよりは楽な展開でした。

ホテルの横には「大阪王将」。
愛知県には1件しかないので、
ここで昼食!

20140524143151.jpg
牛カルビ丼

20140524143434.jpg
餃子

すぐそばに神社があったので
お参りしてから会場へ。

今回の整理番号は10番以内の神番号!
もちろん最前列をGETできました!
そして横には偶然大阪のへけちん&雪ちゅん夫妻が!

ステージを見てみると、
Cole ClarkのFL3とANGEL、そしてカホンがあるので、
今回は3人編成とすぐに判明!
ギターはビッグマン松尾さんと、ガンタさんだろうね
これは当たりました。

影ちゃんは地元なので、
楽しそうに弾き語り
(いつも楽しそうだけどね)

「最新アニソン」とか言って
「ありのままに」を歌ったのには笑っちゃいました

俺は影ちゃんのギターと、ガンタさんのカホンをガン見!
松尾さんのギターは角度的に見えにくかった
うん、参考になりました!

影ちゃんは必ずバースデイソングを歌うのよ。
俺は5月がバースデイなので嬉しくてね
終始ニヤニヤでした。

ちなみにあべのハルカスのトップが影ちゃんの友人なので、
今回のライブが実現したそうです!

ライブ後はへけちん&雪ちゃん夫妻と呑み会!
もう知り合ってから何年もなるけど、
なかなかスケジュールが合わなくて、
やっと今回一緒に呑む事が出来ました
すんごく楽しかったです。
俺はかなり呑んでしまったよ

お二人にホテルまで案内してもらって、
すぐ就寝。
翌日は三重県の伊賀まで行かねばならんのです

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
