

影ちゃんライブ3連戦(その3)

5月26日(月)

この日は会社を休んだのだ
何故なら、四日市で影ちゃんのアコギライブがあるから!!

三重県は四日市に「おとかふぇどーん」という
ライブハウスがあって。
存在は前から知っていたけど、
行こうとしたら体調崩したりいろいろあってね
結局なかなか行けなくて。

でも今回影ちゃんのアコギライブが開催されるので、
絶対行く!会社休んで行く!
休み却下されたら大喧嘩する!
ぐらいの意気込みだったのだ!

複数のマイミクさんから
「影ちゃんがおとかふぇでライブやるよ!」と
教えていただき、大感謝しております

当日は大雨。
もうね、想定内。
影ちゃんのライブに晴天は期待してはダメ

愛車で三重県へ向かう。
途中でSAによっていろいろ買うが、
もう雨が土砂降りでね・・・
その思い出しかありません。

会場には早めに到着。
駐車場も何とか空いていたので一安心。
でも土砂降り。
開場を待つ間が一番辛かった

20140526165340.jpg

でもライブが始まると、もう楽しくて。
雨のことで、やっぱり影ちゃんは謝るし
LAZY時代に訪れた長島温泉の話に
カミさんは食いつくし
(カミさんはそれに行ったのだ。もう何十年も前の話)
またまたバースデイ祝ってもらうし

本当に楽しいひと時を過ごせました。
このために働いているのでね

影ちゃんライブを3日連続で見るのは
初めての経験。
俺もカゲラー暦は割りと長いけど、
もうこんなチャンスはなかなかないだろうね・・・

生きる気力をもらいました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
