

豊橋にてライブ

5月31日(土)

昨年末にネット検索していたところ
「Leaf of smile」というHPを発見。

主催の方が豊橋駅前での弾き語りライブを
始めるとのこと!

すぐにコンタクトを取ったのだけど、
俺のほうが中々スケジュールが合わず
参加が出来なくてね

ず~~~っと参加する機会をうかがっていて、
今回やっと参加することが出来ました!

20140531144008.jpg

午前中に歯医者、夜にスタ練が入っていたのだけど、
強行参加!
遅刻の上に早退することを
主催のshinmeiさんには許していただいて
本当に感謝しております!

会場はこんな感じ。
20140531143027.jpg
広いステージの上に広い客席。
上にも通路があるので、
そこからも聞いていただいています

もちろん俺はアニソンを弾き語り!
IMG4367.jpg
緊張して緊張して大変だったけど、
何とか30分のライブを終了しました

俺のあとにライブした三田楓子さん。
20140531155939.jpg
ギターも凄かったけど、歌が上手くてね
感動して聞いてました。

豊橋は若い頃約1年住んでいたことあって。
この歳になって、この場所に来れてとっても嬉しいです。

「Leaf of smile」は月に2~3回
豊橋駅前でライブを開催しております。
無料でお聞きいただけますので
お時間のある方はぜひ一度来てください。

俺も出来る限り参加させていただきたいと
思ってます。
出来れば月イチで参加したいです!
スケジュールが合えばもっと!
主催のshinmeiさんには感謝しております。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
