

三好にてライブ

6月14日(土)

この日は「Ballad三好」さんでのライブ
主催者さまからお誘いを受けたので、
ありがたく参加させていただきました!

20140614183028.jpg

三好って我が家から近いのね
車で1時間はかからないのだ。

今回のステージ。
20140614183329.jpg

そして出演者のみなさま
20140614210519.jpg

初めての場所はいつもすんごい緊張します。
今回もメッチャ緊張

でも俺はアニソンが好きなので、
現状出来ることを精一杯弾き語ってきました!
影ちゃんの曲もやったのだ

6月からFacebookを本格的に始めようと思ってて。
その話をMCでしゃべったら、
やはりアーティストの皆様はやってられる方多くてね。
今回の共演者で
友達になっていただいた方もいました。

他の共演者の方は
みなさん素敵な演奏で聞き惚れていました。
俺があの領域になるには
まだまだ時間がかかるけど、
目標は高い方がいいのでね。

20140614183649.jpg
サンドイッチも美味!

とても楽しいひと時を過ごせましたよ

「Ballad三好」さんは基本毎週金曜日に
フリーライブ行っています。
また7月の第2土曜日もライブを行います。

俺は7月のライブは参加出来ませんが
ぜひまた参加したい思ってます!

あ、Ballad三好さんの近所で買ったお土産
20140614233040.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
