

豊橋にてライブ

6月21日(土)

再び豊橋駅にて行われた
「Leaf of smile」のライブに
参加させていただきました。

20140621144018.jpg
俺は2回目の参加。
ありがとうございます!

20140621144054.jpg

少し天気が怪しかったですが、
晴れていると日差しがしんどいので、
俺にはちょうどよかったかな?

コピー ~ image2
今回の出演者さんと撮影。
shinmei&トッシーさん。
萩嵜 丈暁さん。
親方1966。
Kita坊主さん。
hiroさん。
(出演順)
もうみなさん、素敵な演奏でした!

俺は変わらずにアニソンを弾き語り!
20140621live013.jpg20140621live011.jpg
今回「宇宙刑事ギャバン」を歌ったのですが、
外人さんにも好評だったらしいです
さすがギャバン!

ライブ後は撤収をお手伝い。
ステージや一部のスピーカーは
豊橋市の持ち物とのこと。
こういう駅前を一般に開放してくれるなんて、
豊橋やるじゃん!!

ただ今後の「Leaf of smaile」の活動は
生音で行っていくことになりました。

俺としては許可をもらっての
路上弾き語り出来るだけで
とてもありがたいことと思ってます。

引き続きスケジュールが合う限りは
参加させていただきたいと思ってます

終了後は、豊橋の買取王国を周ってきたよ。

・・・でも特に何もなかった
久しぶりに行ったので期待していたけど。

でもとても有意義な一日でした
とても楽しかったです!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
