

新星堂さんにてインストアライブ

6月28日(土)

この日は新星堂長久手アピタ店にて
インストアライブを行いました。

ここには愛曲楽器があって、
よく行っていたのさ。

その目の前に「新星堂」さんがあってね。

いろいろ動いてみたら
本当に出来ることになりました。
店長判断ではこういうイベントは出来なくて、
最終的にはエリアマネージャーまで話が行きました

主催者はこの俺です。
出演者は
「夫婦の時間」
おちつかないシンガーソングライター「Akila」
歌謡シンガーソングライター「ユージン」

もちろん前座は俺たち。
コピー ~ 140628_1411~01
突然イベントが始まったので
みなさん遠巻きに見ていた
でもとりあえず演奏は聞いていただいていたみたいで、
それは良かったです。

20140628142344.jpg
相変わらずの素敵なパフォーマンス!
今回は機材もAkilaくんから出していただいてね。

20140628144457.jpg
ユージンさん。
もうさすがとしか言いようがないです。
お客さんへの接し方とかMCとか。
さすがプロです!

個人的には痛恨のミスがあって、
ものすごく反省しなければいけないが、
大変に勉強になりました。

出来れば
定期的に開催出来たらいいな~と
思ってます。

共演のお二人と、
何より俺のようなどこの馬の骨かわからん者の話に
きちんと対応していただいた新星堂さんには
本当に感謝しております。

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
