

サイキックラバー名古屋ライブ

7月6日(日)

フリマライブのあとは栄に向かう。
この日は「サイキックラバー」のライブがあるからなのだ!

20140619020756.jpg

場所は去年と同じ「ホリデイNEXT」。
栄は駐車代が高いけど、
手間を考えて愛車で移動。

まずは腹ごしらえ。
20140706151039.jpg
最近はこれがお気に入り。
ペッパーランチのワイルドジューシーカットステーキ!

それから楽器屋やビレッジバンガードで時間つぶし。

今回のサイラバライブの番号は神がかっていたよ!
10番だったので、ステージはすぐ目の前だ!

去年のライブはすごい音量だったので、
今回はミュージシャン用の耳栓を用意!
これが効果覿面!!!!

耳はとても大事な器官のうえ、
一度傷めると回復しないからね・・・

ライブは楽しかったです!
「XTC」が聞けなかったのが残念だけど、
それ以外は大満足!
目の前でヨッフィーとジョーがパフォーマンス!
いやーーーーー
行って良かったっす!

20140706142336.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
