

「アコギな二人旅だぜ!!リターンズ」

7月12日(土)

12年ぶりに影&遠の
二人でのアコギライブが東京で開催!

その名も「アコギな二人旅だぜ!!リターンズ」

俺たち夫婦は二人のライブアルバムの
ジャケットに写っているし、
カミさんはステージ上で影ちゃんと歌ったことあるし、
当然行くでしょ!!
この日は休みだし!
それにしてもあれから12年なんだね・・・

上京したら必ず食べる昭和食堂のスタミナ丼。
20140712112703.jpg
メチャクチャ美味いのです!

アキバのWWEショップでお買い物。
20140713134803.jpg
ストンコとロックとシナの人形
可愛いでしょ。

アキバのあとは御茶ノ水の楽器屋へ。
黒いCole Clarkを見に行きました。
試奏もしたけど、さすがは良い音です

購入を悩んだけど、
ボディを黒くしてあるのがすごくレアなのよ。
話によると楽器フェアでのみ使用されたとのこと。
生産もされてないのだ。
だから欲しくなったけど、
真っ黒にしてあるので高級感が全然なくてね

Cole Clarkはかなりの高級ギター。
その高級感が台無しになっていたので、
今回は見送りました

でもそのお店で弾いていたお客さんたちは
相当のギター達人でしたよ

ちなみに御茶ノ水で
20140712150824.jpg
ブルーベリーどら焼きと
レモンどら焼きを購入。

楽器屋さんでいろいろ購入後、
会場へ向かう。
会場は読売新聞社の新しいホール。

20140712162954.jpg
大きい会場だったけど満員御礼でした。

今回はドラムやキーボードも入れての編成。
ゲストでダニーも登場。

個人的には生で聞きたくて仕方なかった
「飛べない翼」をやっと聞くことが出来て感無量。
12年越しの念願がかないました!

本当行って良かったです

ライブ後は「芋蔵」で打ち上げ。
20140712201925.jpg20140712203303.jpg
20140712211402.jpg20140712212233.jpg

芋焼酎呑みまくりで大満足!!
酔っ払ったけど、
明日のために早く寝たのでした。

20140712201653.jpg

今回の旅はかなりの駆け足だったけど、
目的は全部果たせたので大満足でした!

年内にもう1回ぐらいは上京できるかな?
できるといいな
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
