

「新舞子レインボーサマー・オープニングイベント」出ました

7月19日(土)

この日はカミさんの誕生日でもあるけど、
それを無視して新舞子の海水浴場で行われた
「新舞子レインボーサマー・オープニングイベント」に
出させていただきました

過去2回出させていただいた
「ぽぷかる」のイベントです。

音源審査もあるので
静岡で演奏した「あしたがすき」を送ったの。
そしたら何故か合格して

本当は21日のアニソンデーに出たかったけど、
その日はどーしても無理だったので

前日は深夜まで仕事。
愛車で行くつもりだったので、
ほぼ睡眠を取らずに現地に向かったのだ!

「海水浴場は混むよ!」と
いろんな人に脅されたので
すんげー早く行った。
そのおかげで渋滞などは無縁でした。

20140719094602.jpg
海水浴場なんて何十年ぶりやろか?

20140719094543.jpg
ステージはド広いです!

リハのときから大雨が!!
「これでは無理だな・・・」と
出演者の誰もが思ったけど、
途中から雨が止んでね!
無事開催となりました!!

親方1966の出番は13時40分から!

コピー ~ 10522895_502184733247213_351706264_n
もちろん俺はアニソンを弾き語り!

何故だか俺のライブ中に雨が降ってきてね
この辺は「俺も影山イズム継承した!」と
一人喜んだ次第

ライブ中にMCの神楽くるるさん(画面右)が登場して
コピー ~ 10544946_502184736580546_766926155_n
「ステージにテント張ります」と

ライブを中断してスタッフさんにテント張っていただきまして、
俺はしばしステージ上でおしゃべり。
ま、ステージ上のおしゃべりは得意なので全然平気だし、
アクシデントは逆に目立つし思い出にもなるし
俺には美味しかったです!!

コピー ~ 10544841_502184726580547_1696171748_n
テントの中で演奏!

その他にもステージ上ではアクシデント満載!
でもその全てを逆手に取って
何とか笑いに持って行きました

すると突然「アンコール」の声が!
スタッフさんに聞いたら「OK」と言われたので
全然練習してなかった「哀・戦士」を弾き語り。
もう、ヒドイ出来だったけど、
お客様に助けていただきましたよ。

「ぽぷかる」のイベントに来るお客様は
アニソン好きが多いのも幸いしまして、
俺の演奏曲では盛り上がっていただきました。

あとでぽぷかるのプロデューサーさんにも
褒めていただき恐縮千万

演奏技術が未熟なのは承知しているけど、
現時点で出来る全てのことをやりました。
とにかくウケて良かったです。

俺の出番後はみなさんのステージを堪能。

結局雨は止まなかったけど、
出演者のみなさんはさすがはプロばかりで、
とても楽しかったです!!

出演がきまった当初は
「カラオケでアニソン歌おうか」
「それとも弾き語りでアニソンしようか」と
かなり悩みました。

でも今自分がやっていることを
みなさんに下手でもいいから見てもらいたい!と
弾き語りに決定!
自分の判断に今は満足しています。

こういう機会を与えてくださった
「ぽぷかる」のスタッフさん、
共演者の皆様、
そして何よりお客さまには
本当に感謝しております。

ありがとうございました!
コピー ~ 10540559_502184729913880_1678035778_n

11月の「ぽぷかる」にもぜひ出たいです!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
