

「ランティス祭り」に行って来た

7月20日(日)

長島スパーランド特設会場にて行われた
「ランティス祭り」に行ってきました

真夏の屋外アニソンフェス!
JAM Projectが出るのでチケット買ったけど、
考えれば考えるほど
「これはしんどいやろ・・・」と

特に俺は前日ライブをしているし、
当日体調悪かったら
行くのはやめようと思ってた次第。

でもやっぱり影&遠は見たいし、
出演順も発表されたので
遅めに出かけることにした。

結果それが大正解!
渋滞に巻き込まれないし、
グッズ売り場や入場もスムーズだし、
トイレも食事もスムーズ!

20140720165608.jpg
このそばめしは美味でした!!

席はブロックごとに仕切られていたけど、
自分の立ち位置が指定されていたよ

俺は周りが女性ばかりだったので
すごく見やすかったです。

JAM以外は知らない曲聞いていたけど、
出演者は3曲交代していくので
飽きずに参加出来ました!

最近の人気の人も始めて見れたし、
少し勉強になったかな?

JAMはもちろん良かったです
行った甲斐がありました!
遠藤が可愛くて萌え

影ちゃんは三重県に来たら必ず話す
何十年も前の
「長島温泉の座敷ステージでLAZYライブ」を
やっぱり話して。
カミさんはそのライブ見に行っていたので、
これまた大喜びしてました。

グッズ売り場では
JOY SOUNDとコラボした
ハズレなしの缶バッチビンゴをしていてね。
退場後4回チャレンジして
やっとLAZYが当たった
LAZYって、すごいレア

屋外フェスなんて初めて行ったけど、
今回はとても楽しかったです!!

20140720164456.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
