スポンサーサイト


ライオン丸G 第10話見ました

グハ!時間がない!
たたでさえセラムンのレビューは
魂込めすぎて時間がかかるのに!!

ということで、今回はライオン丸Gです。

サオリの誕生日が明日なのを忘れていたコスK。
サオリがカレー好きなのを思い出し、
急遽DREAMIN'を(脅して)貸切にし、
カレーパーティーを開くことに。


OPから飛ばしていますねー。
曲を獅子丸が歌ってしまうとは・・・
サオリのおっぱい攻撃もますます過激になるし、
等身がおかしいライオン丸が出てくるしで、
大変楽しい回となっています。

しかしもうすぐ終わりなんですね・・・
さびしいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-15コメントありがとうございます。熱いパワーがみなぎってますね。

KAIXAさんへ

いや、今回本当に飛ばしていますよね。ヤケになったか?というぐらい。
もうこの番組、私の中では完全に伝説です。

カウンタックマンさんへ

ありがとうございます。
私も実写セラムンをAVIファイル化したくて、PCを新調しました。
カミさんには
「セラムンのためにPC新しくした!」と
今でも言われます。ま、その通りなんですが・・・(笑)
ちなみにこの番組、今見ても奇跡じゃないか?と思います。

うらやましいぞ獅子丸

オープニングで獅子丸ちゃんが「視聴率は横ばいだし」とボヤいてましたが、本放送では今ひとつでも、DVDで火がついた作品はたくさんありますので、悲観的にならないでね。さて、今回はスペシャルと銘打ってるだけに、飛ばしてますねぇ。サオリちゃんのおっぱい攻撃もいつもより多めでしたし、脅されたホストクラブの面々も始まってみれば、商売抜きで誕生日を祝ってくれましたし、基本的にみんないい人ですね。一番のハイライトはサオリちゃんと錠之介のキスシーンでしたね。その後何事にも動じない彼が目がうつろになるほど動揺するなんて、もしかして彼はあれが初めての・・・?さて次回は「ファイズ」の海堂直也役の唐橋充さんが客演。豪山の刺客らしいですが、獅子丸はともかく、なぜ錠之介まで?ラストスパートに差し掛かってきた「ライオン丸G」いったいどんな最後が待っているのでしょうか?何かいやな予感がするのですが・・・。それでは。

静岡県民です。

静岡では実写版「セーラームーン」の裏番組が某特撮番組(ビックリ)。
「セーラームーン」のためにHDDレコーダーを急遽追加購入したことを懐かしく思い出します。
沢井ムーンのキャスティングだけも奇蹟と思えるハマリっぷりなのに、プリンセス登場の頃は、この番組に特撮の神様が降りてきたんじゃないかと思いました。

レビュー頑張ってくださいね。応援しています。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
