

フリマにてライブ

8月3日(日)

7月に続いて大高緑地公園恐竜広場で行われた
フリーマーケットにて弾き語りをさせていただきました!

フリマの詳細はこちらです
http://leterrainvague.web.fc2.com/abc500en.html

今回は会場内にてBGM的に
弾き語りをしようかと思いましてね。

前回は生音だったけど、
今回はアンプやDIなどを導入。

20140803115954.jpg
これ全て俺個人の持ち物
結構立派でしょ?

演奏時間や開始時間なども特に決めずに
到着後セッティングし、すぐに開始という感じ。

ご近所迷惑にならずに音量も絞って演奏。
すると今回は結構聞いていただいた方もいて、
すごく嬉しかったです

もちろん俺は昭和アニソンを主体に弾き語り。
小さな子供たちには興味ないだろうけどね

すると途中から
マイミクさん家族が駆けつけてくれまして。
一気に緊張してきました
でも本当にありがたいことです。

トータルすると1時間半ものぶっ続けライブ。
汗ビッショリになるし、途中から声が出なくなるし
(1時間半続けて歌うなんて初めてなので)
翌日バネ指は酷くなるしと、
かなりのダメージが

プロは3時間ライブするでしょ?
ホントにすごいや

路上弾き語りについて調べてみると、
基本やっている人たちは無許可らしくてね。
許可取ろうとしても、めったに降りないとのこと。
俺は無許可ではやりたくなくて、躊躇してましてね。

だってこの歳で怒られるのイヤじゃん?
トラブルに巻き込まれるかもしれんし。

だから先月と今月、
こういう機会を与えていただいたabc500enさまには
本当に感謝しております。
出来れば9月もお願いしたいし、
11月も出させていただきたいと思ってます。

機材は揃ってきたので、
一緒にここでやりたい方はどーですか?
デジタルオーディオプレーヤーをアンプにつなげれば
カラオケだけでもOKよん。
ただ目の前に
お客様は誰もいない可能性はあるけど

この日は雨降らなくて良かったです
ありがとうございました!

20140706122118.jpg

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
