

「あこげん!3」開催しました(前編)

8月9日(土)

この日は親方企画の
アコースティック限定ライブ「あこげん!3」を
名駅U-reeさんで開催しました!

開催に当たっては二転三転しまして
「こ!これはどーなってしまうんだ!!」と
途中で不安になったけど、
何とか開催にこぎつけましたよ

蓋を開けてみると、
今回は総勢9組のミュージシャンに
出演していただきました

演奏順に掲載させていただきます(敬称略)

20140809183712.jpg
「もあろ」
今回のトップバッター。
いつもなら俺が一番下っ端なので、
俺がトップバッター勤めるけど、
今回は俺よりキャリアの浅いもあろがいたので、
彼女がトップ。そして今回のMVP。

堂々とした演奏とMC。
もう現時点であれだけ出来れば言うことなし。
本人はかなり練習したと思います。
練習の成果が如実に表れていました。
俺が押さえたこと無いコード押さえてたし
ぜひ今後もギターを続けてもらいたいです
1年後は俺は抜かれるでしょうな

20140809185027.jpg
「虎千代」
次が俺の出番だったので、裏で聞いてました。
もあろとは逆で
練習の成果が発揮できなかったかな?
緊張しいなのは知ってますが、
今回もかなりの緊張感。

彼女、うちのバンドでキーボードやってますが、
そのときはもっと凄いんだよね。
今回の選曲のレベルが難しいのかな
でも努力の人なので、必ず次は凄い演奏してくれるでしょう!

コピー ~ 140809001_R
「夫婦の時間」
親方1966と奥方のユニット。
アニソンがやりたくてやっているので、
今回からはアニソンだけを弾き語り。

初っ端から俺が間違えてしまって
凹みまくり
我ながら練習量は相当のものだと思うけど、
それでも間違えるのだよ、本番では
全部影ちゃんがらみの曲をやろうと思ったけど、
1曲だけアニキの曲にしました。
大好きな曲なのでね

少しでも成長した姿をお見せしたかったけど、
個人的にはまだまだまだまだ・・・
精進します。

20140809194222.jpg
「KOHEI(32)」
彼のギターがテクニカルなのはもう承知してます。
ⅢⅡのボーカルが凄いのも承知してます。
その二人が組んで出ているのだから
それは凄いでしょ!

今回もお見事でした。
俺の知らない曲ばかりだったけど、
それでも引き込まれましたね、
魅了されました!

20140809201117.jpg
「中年旅団」
ダム&ポップさんとらりさんのユニット。
俺は男性ボーカルにはめったに感動しないけど、
先のⅢⅡとダム&ポップさん、らりさんには感動。
その3人が組んだのだから、こちらも凄いでしょ!

またダム&ポップさんのギターにも感動
ダム&ポップさんを見ていると、いつも
「アコギの二人ユニットっていいなーーーー」と
羨ましくなるのです。
ボーカルといいギターといい、
すごくお二人のバランスが良いんですよね。
いいなーーーー。

ちなみにらりさんのボーカルにも
いつも嫉妬してますから!!!
キーが高いうえにハスキー!
俺の憧れる声質を全部持ってるから!!

後編に続く
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
