

「あこげん!3」開催しました(後編)

8月9日(土)に名駅U-reeさんで開催した
親方企画のアコースティック限定ライブ
「あこげん!3」の後編です

20140809203737.jpg
「mt.fuji」
尊敬する一人fujiさんに、
今回はあこげん!に出ていただきました。
キーボードのNowさんとご一緒。

ギターもボーカルも英語もすごくて、
いつも圧倒されます。
やっぱ俺、ハスキーな声が好きなんだよね・・・

20140809210510.jpg
「Akila」
いつもお世話になってますAkilaくん。
今回は日程的に
Akilaくんの出演は諦めていたんだけど、
諸々の事情が重なり出ていただけることになりました。

いや、もう安定のパフォーマンス。
場内の「おちつけー」の声も
お約束というか声援というかね

20140809213906.jpg
「JIN」
アニソンまんがまつりでご一緒したことあるJINさん。
今回あこげん!に出ていただきました。

あにままのときから、ギターテクニックは凄かったのですが、
今回はオリジナル曲のうえに
そのギターテクニックなので、
場内は騒然となりましたよ

かっこいいっす!
かっこいいっす!
憧れる!!!!!

コピー ~ 140809000_R
「シンタロー」
今回はピンで出演していただきましたシンタローさん。
いつもお世話になっております。
そして大トリでございます!

今回もアレがアレして
オリジナル風なアレが
次のNEXTでオーラ風なアレでした。

こちらも素晴らしいパフォーマンス。
最近なかなかライブにお邪魔できなくてスイマセン。
というか、見に行くこと出来なくてさびしいです

今回も素敵なミュージシャンに出演いただきまして、
大変に素晴らしいライブとなりました。
感謝しております。

出演者、U-reeさん、何より来ていただいたお客様には
本当に感謝しております。
ありがとうございました!

「ノンジャンルで行こう!」も開催したいのですが、
そちらはまずはうちのバンドが今以上に
レベルアップするまでは辛抱かと思ってます。
(あ、でも出演していただける方が
相当数集まればすぐにでも開催したいですが)

ですが「あこげん!」はアコースティック限定
→個人戦になるので、まだ開催しやすいかなと。
出来れば年内に「あこげん!4」やりたいと
考えております。

出演者さまは随時募集いたしております!
よろしくお願いします!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
