

ペンギン食堂フリーライブ

8月15日(金)

お盆休み真っ只中にて、
豊田に新規オープンした
「ペンギン食堂」さんのフリーライブに
参加させていただきました

20140815125424.jpg

いつもお世話になっているAkilaくんの
音楽仲間がオープンさせた「ペンギン食堂」さん。
内装から何から全て手作りだそうです!

20140815125141.jpg
中はこんな感じ。

3曲披露のフリーライブ。
俺はギリギリまで選曲迷ったけどね。
迷ったとしてもアニソンですが

緊張したのですが、
それでも楽しく弾き語りできました!

自分の出番のあとは
お楽しみのお食事!

20140815140936.jpg
ミートスパ!!
肉たっぷりで美味しかったです

でも他の出演者が食べていた
ソースカツ丼がすごく美味しそうで、
次は俺もそれを食べる!!

今回はマイミクさんやFBフレンドさんも参加!

中でも一人飛び入りで
俺のギター弾いていただいた
マイミクさんには感動です。
ルルちゃん(Cole Clark ANGEL2)のポテンシャル
引き出してもらって嬉しかったのだ

今回の出演者のみなさま
コピー ~ 2646846_2097797541_177large
コピー ~ 2646846_2097797528_203large

「ペンギン食堂」さんでは
9月より定期的にライブを開催していくようです。

俺もぜひ出演させていただきたいと思ってます。
ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
