

豊橋・夏の音楽祭

8月16日(土)

この日は豊橋の松葉公園内ステージで開催された
「豊橋・夏の音楽祭」に参加してきました!

いつもお世話になっている「Leaf of Smile」と
「豊橋アコースティックストリート」さんが
主催なのです!

20140816113356.jpg

総勢17組のアーティストさんが出演。
俺は他の方の演奏を聞くのも
すごく楽しみにしてました

場所は豊橋駅からそんなに離れてはいないところ。
多分歩いて10分ぐらいかな?

商店街の中、突然登場する公園と
広いステージ
20140816110239.jpg
ちょっとビビったけどね

夜に用事があったので
主催者さんにお願いして
早めの出番にしていただきました。

ビビッたけど、演奏そのものは間違いも無く
無事終了。
MCで好きに喋ったし
喋りすぎたかな?

俺はまだ暗譜が出来ないので、譜面は必須。
でもこの日は風が強くて
譜面台が倒れそうになって、ヒヤヒヤしながら演奏してました。

でもすごく楽しかったよ

自分の出番の後は
屋台で焼きそばと広島焼きを堪能
その後、時間までみなさんの演奏を堪能

他のライブハウスで共演した方とも再会出来たし、
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
お誘いいただきまして、主催者さまには本当に感謝しております。

「Leaf of Smile」は9月はお休み。
10月から活動再開です。
俺もスケジュールがあう限り
引き続き参加させていただきたいと思ってます!
ありがとうございました!
20140816ongakusai093.jpg20140816ongakusai094.jpg
20140816ongakusai092.jpg20140816ongakusai128.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
