

珈琲庵きのしたライブ

8月31日(日)

いろいろお話は聞いていた、
一ノ宮にある「珈琲庵きのした」さんの定期ライブに
やっと出演できました

なかなか俺自身のタイミングが合わなくてね
この日は13時からスタートです!

20140831141736.jpg
珈琲庵きのした
素敵な店構え

中はこんな感じ。
20140831124341.jpg

この日の出演者はおなじみの方や、
他の場所でお見かけした方も多数

俺たちの出番は後半だったけど、
アットホームな雰囲気で楽しく演奏出来ました。
いや、スッゲー緊張したけどね

コピー ~ 10633434_383768561771938_36480757099999861_o
もちろんアニソンを弾き語り。
今のところ、アニソン以外は演奏する気なし!
ただオリジナル曲は作りたいと思ってます
音響もすごく良くて感動しました。

出来の方はね
大きなミスはしなかったけど、
まだまだ精進いたします・・・

当然お食事も!
これが楽しみだったのだ!
F1000291.jpgF1000290.jpg
釜飯とマンゴーミルクアイス&シフォンケーキパフェ
どちらも美味くってね
釜飯は次行くときは、一人一釜いただきます!!

5時間近くの長丁場ライブだったけど、
とても楽しかったです!
ここでまたいろいろご縁が出来たし、
大変に感謝しております。

次は9月13日(土)18時からの定期ライブに
出演させていただきます。
何とか緊張せずに、練習の成果が出せたら・・・と
思ってます

ありがとうございました!
コピー ~ 10629509_383732058442255_5583269967165538618_o
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
