

フリマでライブ

9月7日(日)

ここ3ヶ月ほど連続でお邪魔している
abc500enさま主催のフリーマーケット。
大高緑地公園の恐竜広場での開催ですが、
ここではライブも出来ましてね。

ネットで偶然見つけて、問い合わせしたのが始まり。
と、いうことで今回もお邪魔いたしました

abc500enのHP
http://leterrainvague.web.fc2.com/abc500en.html

会場はこんな感じ。
フリマは10時から15時までの開催です。
20140907140935.jpg


この会場の一角をお借りしての屋外ライブ。
機材は全て持ち込みね。
20140907120639.jpg
場内やご近所さんの迷惑にならないように
音量は抑え目です

到着時間や演奏時間などは
こちらにお任せいただいてまして、
ふらりとやってきて、
終わったら帰らせていただくという感じです。

今回は晴天!
雨の心配はなかったけど、その代わり暑くてね
でもそれこそが屋外の醍醐味!!

お昼前に到着してセッティング。
カホンにピックアップつけてDI通して
アンプにつなげても音が鳴らない

試しにDIやめて、
カホンピックアップとアンプを直につなげたら
無事に音が出た
これは覚えておこう・・・

今回は日陰で聞いていただいたり、
近くで聞いていただいたり、
そんな感じで進んでいきましてね

ストリートでの弾き語り経験はないけど、
遠巻きに見られるということが
少しずつわかってきました

マニアックなアニソンばかりを弾き語り。
大体2時間ぐらいかな?

今回も大変に貴重な経験をさせていただきました!
主催のabc500enさまには大感謝です。

20140907140917.jpg

次回は10月5日(日)
そちらも出させていただく予定。
「妖怪ウォッチ」が課題です!

この場所で演奏したい方、
一緒にどーですか?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
